関東学院大学の キャンパスライフ

関東学院大学では自分らしい生き方や将来の夢を叶えるために、自分自身で4年間の学びを計画し、実行するキャンパスライフデザインを提唱しています。
多彩な学びの場をとおして社会や自分自身の持つ課題をみつけ、それを解決する能力を身につけることで、自ら描いた将来を実現します。関東学院大学は万全の体制で、大学生として学ぶ4年間をサポートします。

学生生活サポート

学生生活サポート

関東学院大学では学生自らの力で、「学業」「研究」「学生生活」を描き、充実した4年間を過ごせるように、さまざまな制度やサポートを用意しています。

KGUキャンパスライフ公式LINE

KGUキャンパスライフ公式LINE

関東学院大学では、在学生のキャンパスライフを豊かにするために、公式LINEアカウントを開設しています。

キャンパスマップやスクールバスの情報はもちろん、奨学金や各種手続き、クラブ・サークルなどキャンパスライフに役立つ情報をキャッチできます。また、在学生向けのニュースやイベントなどの最新情報を配信しています。

学修サポート

img2

学修サポート

関東学院大学では11学部の幅広い専門分野の学びの中から、学生自身が多彩な学びをデザインできるようにサポートしています。

機関・センター

機関・センター

関東学院大学には、生活や学習の支援から国際交流の窓口までキャンパスライフを支える様々な施設や制度があります。

img3

キャンパスライフ

キャンパスライフ

関東学院大学では、多彩な学びの場を通して社会や自分自身の持つ課題をみつけ、それを解決する能力を身につけることで、自ら描いた将来を実現します。関東学院大学は万全の体制で、大学生として学ぶ4年間をサポートします。