大学案内





ガイドブック「コンパス2020」

受験生を対象に、関東学院大学の「今」と「これから」を紹介する1冊です。関東学院大学がどんな学びを提供できるのかをご紹介しています。この「COMPASS」に登場するのは、関東学院大学の在学生や教職員。学生がどんな学びに挑戦し、どんな仲間とどんな生活を送っているのかを、ぜひご覧ください。





研究報「Rsearch Expectations」

関東学院大学の研究力を紹介する冊子です。毎回のテーマを設定し、関東学院大学が取り組む研究の一端を紹介します。ここには、未来の希望を手繰り寄せるために、努力を惜しまない研究者たちの姿があります。最先端研究の一端をご覧ください。
以下のリンクをクリックすると、PDFデータでご覧いただけます。
Vol.1 特集:防災・減災・復興学
Vol.2 特集:進化する表面工学
Vol.3 特集:SDGs(持続可能な開発目標)






「SDGsワークブック」

「SDGs(持続可能な開発目標)」と「学問」をキーワードに、高校生の皆さんが将来と学びたいことを見つけるために、関東学院大学では「わたしと未来をつなぐ SDGsワークブック」を制作しました。何を目的に、どんな生き方をしていくかを、具体的にイメージするためにご活用ください。
以下のリンクをクリックすると、PDFデータでご覧いただけます。
SDGsワークブック
LINEで送る

 


 







Copyright © Kanto Gakuin All rights reserved.