関東学院大学サッカー部に所属する森本大貴選手(経済学部4年)が、2018年シーズンよりJリーグの松本山雅FCに加入することが内定しました。

森本選手は長身のディフェンダーで、ヘディングと気迫のこもったプレーが特徴です。また、現在サッカー部のキャプテンを務め、チームをまとめる立場でもあります。

今回の加入内定について本人は「Jリーグのクラブに加入が決まったのも、関東学院大学での経験があったおかげだと思っています。僕を指導してくださった監督やコーチ、さまざまなアドバイスをくださった教職員の皆さん、厳しいことも楽しいことも分かち合ってきた仲間たちにはとても感謝しています。これからは、プロサッカー選手としての自覚、周りの人への感謝の気持ちを忘れずに取り組むことによって、関東学院大学に恩返しをしていきたいです」と意気込みを語りました。

なお、松本山雅FCは現在J2リーグに属し、来季J1リーグへの昇格を目指しています。

 

このニュースについてのお問い合わせ

関東学院大学 広報課

住所 〒236-8501 横浜市金沢区六浦東1-50-1
TEL 045-786-7049
FAX 045-786-7862
E-mail このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。
LINEで送る

 


 







Copyright © Kanto Gakuin All rights reserved.