10月23日(木)~26日(日)にかけて名古屋市の愛知県体育館で開催される全日本大学総合卓球選手権大会(個人の部)に関東学院大学卓球部が出場します。

今回出場するのは、君和人さん(経済学部4年)と砂川敏希さん(理工学部2年)のダブルスのペア。また、君さんはシングルスでも出場を予定しています。昨年10月に埼玉県の和光市総合体育館で開催された会長杯争奪卓球大会Bブロックでダブルス、シングルスで優勝した結果を受けて、全日本大学選手権への出場権を獲得しました。

出場予定の君和人さんは「関東学院大学の卓球部は、2007年以来、全日本大学選手権に出場できずにいました。久しぶりの出場なので、まずは1試合1試合を大切にしていきたいと思っています」と意気込みを語ります。また、砂川敏希さんも「対戦する相手は格上のペアばかりです。僕自身、全日本大学選手権への出場ははじめてですから、大会の雰囲気などを楽しんで戦っていければ」と語ります。

卓球部は、日頃横浜・金沢八景キャンパスや湘南・小田原キャンパスの体育館で練習に取り組んでいます。全日本大学選手権に出場する卓球部にご声援をお送りください。

このニュースについてのお問い合わせ

関東学院大学 広報室

住所 〒236-8501 横浜市金沢区六浦東1-50-1
TEL 045-786-7049
FAX 045-786-7862
E-mail このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。
LINEで送る

 


 







Copyright © Kanto Gakuin All rights reserved.