関東学院大学では、年齢や性別を越えて、誰もが人生を再設計できる社会に向けて、2019年度より社会人向けの新たな教育プログラムとして、履修証明プログラム「KGUプラチナ」をスタートします。

 履修証明プログラムとは、社会人などを対象とした履修・学習の証明制度です。大学が一定のまとまりのある学習プログラムの修了者に対して、学校教育法に基づく履修証明書を交付するものです。

 関東学院大学では、社会人の学び直しのニーズに対応するとともに、既存の教育課程を活用することで、大学生と本プログラム受講者がともに学び合う環境を整備し、これからの社会で必要とされる新たな価値の創造をめざします。

 2019年度は、人間共生学部で「コミュニケーション副専攻コース」と「共生デザイン副専攻コース」の2課程を開講します。学びたい科目を自由に選択して履修することで、履修生の幅広いニーズに応える充実したプログラムを提供します。

 本プログラムの詳細や申込み方法等は、下記のリンクよりご確認ください。



投稿日時:2018-12-20 16:20:00

この記事についてのお問い合わせ
 
関東学院大学 社会連携センター
 住所 〒236-8501 横浜市金沢区六浦東1-50-1
 TEL 045-786-7892
 E-mail このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。

LINEで送る

 


 







Copyright © Kanto Gakuin All rights reserved.