5月に実施された司法試験に関東学院大学法科大学院から加藤敦子さん、小田陽平さんの2名が合格し、2013年9月28日(土)に合格祝賀会が開催されました。

祝賀会は増田日出雄理事長や森島牧人学院長、大野功一学長をはじめとした学院関係者が出席した他、法科大学院の授業である「エクスターンシップ」などで協力関係にある横浜弁護士会からも来賓が出席し執り行われました。

法科大学院を代表して河村好彦教授(実務法学専攻主任)は「2人とも法学部出身ではないので1年生のときは非常に大変だったと思いますが、合格というこの日を迎えられたことを嬉しく思います。」と2人への祝意を評しました。

司法修習生としての期間を終えると、法曹としての活躍の場が待っています。関東学院大学で学んだ知識を生かして、地域社会に貢献する司法の一員として活躍することを期待しています。

このニュースについてのお問い合わせ

関東学院大学 法科大学院 庶務課

住所 〒236-8501 横浜市金沢区六浦東1-50-1
TEL 045-786-4910
E-mail このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。
LINEで送る

 


 







Copyright © Kanto Gakuin All rights reserved.