関東学院大学がシリーズで神奈川新聞に出稿している広告企画「私と、研究」が、神奈川新聞広告賞で優秀企画賞を受賞しました。この広告賞は、2012年10月1日~2013年9月30日に神奈川新聞紙面に掲載された広告が対象で、新聞広告の日にあたる10月20日に神奈川新聞紙面で発表されました。

関東学院大学が出稿した広告「私と、研究」では、本学の教員が実施する研究や社会貢献活動についてインタビュー形式で連載しています。5月29日にスタートしたこの企画は、隔週で水曜日に連載され年間24回を予定しています。

11月28日には、表彰式が横浜市中区のロイヤルホールヨコハマで執り行われました。関東学院大学からは、総合研究推進機構運営課の徳山一郎課長らが出席し、神奈川新聞社の斉藤準一社長から表彰状が授与されました。

関東学院大学は、学内外で実施している教員の研究活動を広く社会に伝えることで、多くの皆様から支持される教育研究機関となることを目指すとともに、研究での社会貢献をより推進する努力を継続的に行なっていきます。この広告の連載は、来年3月までの掲載を予定しております。ぜひ、神奈川新聞の紙面にてご覧ください。

ロイヤルホールヨコハマでの授賞式の様子

このニュースについてのお問い合わせ

関東学院大学 広報室

住所 〒236-8501 横浜市金沢区六浦東1-50-1
TEL 045-786-7049
FAX 045-786-7862
E-mail このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。
LINEで送る

 


 







Copyright © Kanto Gakuin All rights reserved.