入学予定の新入生およびご家族の皆さまへ

 

 関東学院大学は、新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴い、4月2日(木)にパシフィコ横浜で予定しておりました入学式の中止を決定いたしました。

 

 新入生およびご家族の皆さまにとって、入学式は新たな学び、新たな生活へのスタートを切る大切な式典です。多くの皆さまが心待ちにされていたことと拝察いたしますが、来場者の安全を考慮し、中止と判断いたしました。新入生を迎え入れるにあたって、お祝いと激励の言葉を直接お伝えしたいと願っておりましたが、それができなくなったことを大変残念に思います。この度の決定について、何卒ご理解を賜りたく、お願い申し上げます。

 式典は中止となりましたが、関東学院大学は、新入生の皆さんを心より歓迎いたします。「学びたい。知識を得たい。成長したい」と望んでいる学生にとって、それが叶うところが、大学です。私たち教職員一同は、皆さんの学びへの想いを叶えられるよう、「学ぶ環境」を整えてお待ちしています。

関東学院大学 学長
規矩大義

 

新入生向けオリエンテーション等について

 新入生向けのオリエンテーション等は、4月1日(水)からの実施を予定しています。教室の座席間隔、実施時間等を配慮した対応を検討中です。詳細の時間・場所等については、3月19日(木)に、あらためてお知らせいたします。

 なお、情勢の変化に応じて、実施内容の変更の可能性もございます。変更する場合には、当サイトにてお知らせいたします。

投稿日時:2020-3-16 12:30:00

 
このニュースについてのお問い合わせ
 
関東学院大学 庶務課
住所 〒236-8501 横浜市金沢区六浦東1-50-1
TEL:045-786-7002
 
LINEで送る

 


 







Copyright © Kanto Gakuin All rights reserved.