2020年5月25日の政府および神奈川県の緊急事態宣言解除の発表を受け、本学では、6月中旬を目途に学生のキャンパスへの入構制限を段階的に緩和してまいります。

 現時点では、6月19日から入構制限を一部緩和し、当面、使用可能な施設を図書館及びPC教室とすることを予定しています。
 使用に際しては、感染予防策を講じ、一日あたりの人数や時間を制限することを検討しています。従って、事前予約をお願いすることもありますので、詳細が決まりましたら、KGUポータルでお知らせします。
 緊急事態宣言は解除されましたが、直ちに新型コロナウイルス感染拡大のリスクが低下するわけではなく、本学では、学生の皆さん、教職員、地域の皆さんの健康と安全を第一に考え、政府が公表している段階的緩和の目安となる移行期間ステップ①(6月18日)までは、現状どおり、原則としてキャンパスへの入構制限を継続します。

 なお、政府、自治体から要請があった場合や、今後の感染状況により対応を変更することがありますので、当サイト及びKGUポータルを定期的に確認してください。


また、学生の皆さんには、これまでも健康管理・感染予防のための行動をお願いしてきましたが、「新しい生活様式」を踏まえ、引き続き、日々の健康管理に努めてくださるようお願いします。

 

投稿日時:2020-5-29 14:00:00

 
このニュースについてのお問い合わせ
 

関東学院大学 庶務課
TEL:045-786-7002 
住所:〒236-8501 横浜市金沢区六浦東1-50-1

 

 

LINEで送る

 


 







Copyright © Kanto Gakuin All rights reserved.