在学生の皆さんへ

 

新型コロナウイルス感染症に関する状況は日々変化していますが、今後の授業等について、現時点での予定を以下のとおりお知らせいたします。

 

1.2020年度春学期においては、原則として、オンライン形式で授業を行うこととしていますが、大学では、新型コロナウイルス感染症に関する状況によっては、通常の対面式授業に切り替えることを、常に検討しています。

今後、対面式授業を行えると判断した場合には、地元に帰省されている皆さんにも配慮して、実施の2週間前以前にお知らせいたします。

 

2.7月27日(月)~8月1日(土)、8月3日(月)~8月8日(土)の2週間については、「まとめの週」という位置づけで、教室にて授業を行うことができないか、検討しています。

これについても、実施できると判断した場合は、改めてお知らせいたします。

 

3.オンラインで開講できない科目は、夏期集中科目として、8月3日(月)~8月28日(金)の期間に開講する場合があります。

 

4.秋学期の授業は、学年暦(大学のカレンダー)どおり、9月21日(月)から通常の対面式にて開始することを予定しています。

 

5.PC教室の利用について

緊急事態宣言の継続等の状況に伴い、予定していたPC教室の利用については、当面の間、中止とします。

利用開始については、改めてお知らせいたします。

 

関東学院大学 教務課

LINEで送る

 


 







Copyright © Kanto Gakuin All rights reserved.