KGU関内メディアセンターの開館について(3/31更新)

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、KGU関内メディアセンターは、当面下記のとおり時間短縮等をして開館します。ご不便をおかけしますが、ご理解のほどお願いいたします。

期間 4月1日(木)~(日曜日、祝日は閉館)
開館時間 月~金 9:00~20:30、土 9:00~18:00
ラウンジ 月~金 9:00~19:00、土 9:00~17:00

※来館時には、受付カウンターで氏名、連絡先(電話番号)等の記入をお願いいたします。
学生は学生証を提示のうえ、記入してください。
万が一感染者が出た場合に、感染経路の特定を可能にするための措置となりますので、ご協力をお願いいたします。

※今後の状況により変更する場合があります。

【利用にあたっての留意事項】

・来館当日は必ず自宅等で検温し、発熱や咳などの症状があり、体調がすぐれない場合は来館を見合わせてください。
・公共交通機関を利用して来館する場合は、通勤時間帯や混んでいる車両を避ける等、感染防止に努めてください。
・マスクは各自でご用意いただき、必ず着用してください。
・入口にサーマルカメラを設置しました。サーマルカメラでの検温結果により入館を控えていただく場合があります。
・来館の際には、入口に設置の消毒用アルコールにより手指消毒を行ってください。
また、こまめな手洗いをする等、手指の衛生を心掛けてください。
・ソーシャルディスタンスを確保し、3密を避けるよう努めてください。

ニュースについての
お問い合わせ

KGU関内メディアセンター

 住所 〒231-0011 横浜市中区太田町2-23
横浜メディア・ビジネスセンター(YMBC)8F
 TEL 045-650-1131
 E-mail media@kanto-gakuin.ac.jp