チアダンス部Fitsが、全日本チアダンス選手権大会
決勝大会への出場権を獲得しました。

#チアダンス部 #全日本選手権大会 #決勝大会出場決定

 関東学院大学チアダンス部Fitsが、第20回全日本チアダンス選手権大会の「Pom部門」において、全日本チアダンス選手権大会 決勝大会への出場権を獲得しました。(結果:同部門6位)

 例年、本予選会は会場開催で各チームのパフォーマンスの審査が行われますが、今年は新型コロナウイルス感染症の影響により全てVTR審査となりました。

キャプテンの新部日陽さん(経営学部経営学科4年)は、「2020年3月に開催される予定だった全国大会が中止となってしまったことや、思うように練習できなかった時期があり悔しい想いもしましたが、それらをバネに今大会に臨みました。Fits第27期生の目標である『勝ちにこだわる』を目標に掲げて日々の練習に取り組んできたので、全国大会のスタートラインに立てたことを本当に嬉しく思います。今までFitsを支えてくださった全ての方々へ感謝の気持ちを伝えられるよう、日々の練習により一層力を入れ、悔いの無いようこのメンバーで最後まで踊り切りたいです」と全国大会への意気込みを語りました。

Fitsの今後の活躍にご期待ください。

 

 <今後の試合日程>
第20回全日本チアダンス選手権大会 決勝大会  2020年12月27日(日) 武蔵の森総合スポーツプラザ(東京都)

ニュースについての
お問い合わせ

関東学院大学 広報課
住所 〒236-8501 横浜市金沢区六浦東1-50-1
TEL:045-786-7049
FAX:045-786-7862
E-mail:kouhou@kanto-gakuin.ac.jp