サッカー部の河波櫻士選手が、2023年よりサガン鳥栖へ加入することが決定致しました。

#サッカー部 #サガン鳥栖 #河波櫻士

関東学院大学サッカー部の河波櫻士選手(経済学部4年)が、2023年よりサガン鳥栖へ加入することが決定致しました。

河波櫻士選手コメント
「2023年シーズンよりサガン鳥栖に加入することになりました、関東学院大学の河波櫻士です。
どのような時でも私を応援し続けて支えてくれた家族や友人、日頃からサポートして頂いた教職員の皆様には心から感謝しています。

そのような方々のおかげで幼い頃からの目標であった初めの1歩を踏み出す事が出来ました。
関東学院大学に入学してから私はサッカープレイヤーとしてだけではなく1人の人間としても成長できました。
地域貢献活動で町の清掃活動を行った際に、地域の方にとても良い事をしているねと声をかけてもらった事がありました。いつもただ単にサッカーだけをしていても応援される人にはなれず、何かをプラスして地域に還元する事が大切なのだと気付かされました。それはこれから先プロサッカー選手として生活していく上でも大切なことだと感じます。

これからはより一層気を引き締めて今までお世話になった方々に少しずつ恩返しができるようにピッチに立って全力で走り回り、サガン鳥栖の沢山の勝利に貢献できるように頑張っていきます。
応援宜しくお願いいたします。」

サガン鳥栖での練習時の様子

<河波 櫻士(Ouji Kawanami)>
【ポジション】FW
【出身/生年月日】北海道/2001年1月12日
【身長/体重】174cm/67kg
【経歴】アストーレ鍛神FC→函館ジュニオールFC→スプレッドイーグルFC函館→札幌創成高等学校→関東学院大学
【特徴】爆発的なスピードでサイドを駆け上がり、センタリングを上げ、そして自らゴールも狙う左利きのアタッカー

トピックスについての
お問い合わせ

関東学院大学 広報課
住所 〒236-8501 横浜市金沢区六浦東1-50-1
TEL:045-786-7049
FAX:045-786-7862
E-mail:kouhou@kanto-gakuin.ac.jp