サッカー部OBの野末学選手が、今シーズンより福島ユナイテッドFCへ加入することが内定しました。

#サッカー部 #野末学 #福島ユナイテッドFC加入

2022シーズンまで関東学院大学サッカー部に所属し、3/24に執り行われた2022年度卒業式をもって経営学部を卒業した野末学選手が、今シーズンより福島ユナイテッドFCへ加入することが内定しました。
今後とも皆様のご声援よろしくお願いします。

野末学選手コメント
「この度、福島ユナイテッドFCに加入させていただくことになりました、野末学です。入学してから指導してくれた先生方、支えてくださった地域の皆様、4年間共に過ごした友人たちにはとても感謝しています。関東学院大学に入学して良かったと素直に思います。何不自由なくサッカーに打ち込める環境を提供してくれたり、サポートしてくださりありがとうございました。
これからは卒業生として責任のある行動で模範になれるように、自覚を持ってサッカー選手として戦っていきます。」

<野末 学(Satoru Nozue)>
【ポジション】DF
【出身/生年月日】静岡県/2000年5月30日
【身長/体重】178cm/75kg
【経歴】Santos FC Japan – JFAアカデミー福島JYユース – JFAアカデミー福島ユース – 関東学院大学
【特徴】足元の技術にも優れるDFで、最終ラインからゲームを組み立て、得点をあげる。

トピックスについての
お問い合わせ

関東学院大学 広報課
住所 〒236-8501 横浜市金沢区六浦東1-50-1
TEL:045-786-7049
FAX:045-786-7862
E-mail:kouhou@kanto-gakuin.ac.jp